スタッフブログ|鍼灸・整体・マッサージを行なうなら笹塚のせせらぎ鍼灸整骨院

各種保険取扱い / 交通事故診療対応

 03-5333-8820

予約優先制 急患も随時受付中 お気軽にご相談ください。
月・火・木・金 9:30〜12:30 / 15:00〜20:30
水・土 9:30〜12:30 / 15:00〜19:30

スタッフブログ

スタッフブログ

ブログ

■2015年01月16日(金)09:42  夜のランニング
10089352261.jpg 510×530 227K健康とフルマラソンの為に走り始めました!
朝が弱いため仕事後ですが・・・
酔っぱらいの方が追いかけながら応援してくれるので
頑張れます!
並走されたときはさすがにびっくりです。


朝ランニングは
朝は1日のうちでもっとも体温が低い状態で、
朝ランニングを行うと体温が上がるとともに代謝率も高まり、
日中のちょっとした動きにも脂肪燃焼効果が大!!

夜ランニングは
朝に比べて、体を動かしやすく、
長くランニングを楽しむことができます。
1日のストレスから解放されてリフレッシュできる。
夜ランニングはストレス解消に効果あり!

痩せるまで「マシマシ」はやめときます(笑)

マチルダ

■2015年01月15日(木)19:45  うーーー
ramen_jiro.jpg 640×480 92K やばい!!

 やばすぎる!!

 
 ラーメン二郎が食べたい!!!


 最近いけてないので、
 今度後輩のクニワケ、チャーシュー、マチルダを連れていきます。

 合言葉は、『 マシマシ 』 笑



 よしえ

■2015年01月14日(水)20:40  心温まる映画
先日、ベイマックスを見ました。

ディズニー映画が好きな31歳です(*^-^*)

癒されましたね〜。

感動も多く泣ける映画ですね。

僕の体型もベイマックスになってきました(笑)

今年こそ痩せてみようと目標をたてた大瀧でした。
141120text03.jpg 1448×1251 296K

■2015年01月13日(火)15:25  美肌ヨガ
grp0113154145.jpg 170×156 6K最近女性からよく耳にするヨガについてご紹介します。
患者のほとんどの人から「今何か運動してますか?」とお聞きすると
「ヨガをしている」とかえってきます。

人気がある訳をわたしは調べてみたら
たくさんのメニューがありました。
スリムヨガ 美肌ヨガ ダイエットヨガなど他にもたくさんありました。

女性の方にぜひやっていただきたいのが美肌ヨガです。
なんと三つのポーズをとるだけで体や肌に変化がでてくるみたいです。
毎日10分するだけ効果がでてくるとのことです!!!!

今日から私もやってみようと思います。
結果は、またブログにあげますのでお見逃しなく!!!!(笑)

クニワケ

■2015年01月08日(木)19:07  新年!
yjimageB5MG1P99.jpg 170×170 9Kあけましておめでとうございます!
今日は患者さんに地域限定のじゃがりこをいただきましたー!
大阪です!!
おいしそー(*'▽')
じゃがりこっておいしいですよね!
早く食べたいです!笑

じゃがりこにはいろんな名前があります。
例えば・・・

「さつまりこ」・・・

ここにあたしの名前が入っていて
友達からバカにされて
何かというとこれをプレゼントされた思い出があります( ;∀;)笑

今年も宜しくお願いします!

秋田米

■2015年01月07日(水)  本年も宜しくお願い致します。
新年明けましておめでとうございます。

今年もせせらぎスタッフ一同皆様のサポートをしていきますので宜しくお願い致します。
image.jpg 170×104 7K

過去ログ 2013年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

せせらぎ鍼灸整骨院